Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

【お知らせ】HYIP評価サイトを開設しました!

こんばんは、Hyip-Lab(ハイプラボ)管理人です。

 

先日、HYIPの評価サイトを開設しました。国内では、ここ数か月でHYIPブログが数多く登場しましたが、やはり【紹介報酬】を主目的としたサイトが多いです。

 

Hyip-Labも確かに、アフィリエイトという形で紹介報酬を得ています。ただ、例外を除いて50%はキャッシュバックをしているので良心的なのではないかなと思っていますが。。。

 

海外のように純粋にHYIPをモニタリングしているサイトが少ないので作ることにしました。HYIPは、ビットコインを持っていて、送付と受取方法に関する知識があれば誰でも簡単に始めることが出来ます。

 

しかし、その反面スキャム(SCAM)といって入金だけさせて利益を含めて出金が出来なかったり、すぐにサイトが消滅してしまったりすることもあります。

 

そこで重要になってくるのが、私たちに支払う利益の原資は何なのか、サイトにはどのくらいアクセスがあるのか、どこの国からのアクセスが多いのか、アクセス元の国のバランスに偏りはないかなどの細かい情報です。

 

下調べをせずに、盲目的に突っ込むとヤケドします(^^;
というわけでサイト名は「the hyip monitors」としました。

 

f:id:hyip-lab:20170304004358j:plain

 

サイトの登録方法とかは無く、厳選して良いと思ったものをチョイスしています。

ブックマークしておいてもらえるとうれしいです。

 

同時に、LINE@も開設しましたので、友達申請をよろしくお願いします。

登録いただいた方には、LINEのグループに招待させていただきます。

 

基本的に、宣伝は禁止にしていて雑談や、新しく見つけたHYIPについて評論しあったり、試しにやってみて結果を報告しあったりしています。

 

以上、よろしくお願いいたします m(_ _)m