Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

【人柱】超大型案件「Winnexplus(ウィンネックスプラス)」に参戦してみた!

こんばんは、Hyip-Lab(ハイプラボ)管理人です。

 

今回は、登録が始まったばかりの超大型案件のお話です。僕は、独自にHYIPの情報交換コミュを超小規模で立ち上げているんですが、情報収集のために他のコミュに参加したりしています。

 

最近、ある大物と繋がりのあるコミュの管理人さんと友達になりました。結構もりあがってLINEで直接話を聞いたりと良い関係を継続しています。

 

1週間くらい前から、「WinnexPlus(ウィンネックスプラス)」という案件があるコミュを通じて私の元に入ってきていました。中身はD9クラブを少し進化させたものらしく、気になっていました。ただ、個人的にMLMアレルギーがあるので参加しようか悩んでいました。

 

もともとの情報源となっているコミュ経由で参加しても良かったのですが、その人と仲良くなったのと、自分のコミュのメンバーがお世話になっているのでお礼もかねてその人から登録してみることにしました。

 

私は、純粋な投資案件に近いものが好きですし、日本人を中心に広まる案件ということで警戒はしなければならないと思っています。

 

大物と繋がりのあるコミュで、バイナリーの左足の方はパワーラインとしてかなり強力に降ってくるという情報もあるので試しに登録してみました。上から降ってくるというのは、いわゆるスピルオーバーという現象なのですが、片足だけ伸びても反対側を自分で伸ばすことが出来なければ意味がないという仕組みです。

 

組織を持っていれば楽を出来るというイメージでしょうか。私は、小さな組織なのであまり意味がないと思いますが、現状を報告したいと思います。

 

f:id:hyip-lab:20170304003743j:plain

 

いかがでしょうか。3月3日(金)の午前中に登録と送金を済ませた後、放置した結果です。左側だけですが、25人ついています。まだまだ伸びそうです。

 

組織を持っている方、一緒にやってみませんか?

よかったらLINEで友達申請をお願いします。

 

友達申請は下記よりお願いします。

https://line.me/R/ti/p/%40lxh0622f

 

 申請後、一言メッセージをお願いします。

LINE@の名前は「The HYIP Monitors」となります。